たわごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS げほっ!!すっかりご無沙汰で

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生きてます〜

しかし何故かまだやってきて3か月経ってない新アリスくんが不調です。
ちょっとした振動で画面がフリーズしてしまったり、突然なんの前触れもなく動かなくなったりと、せっかく描いた絵が保存前に消えてしまうことが数度。
そのうち2回は六佳さんのHiding挿絵でした(大泣))))

仕方ないからバックアップと思ってデジタルメディアデータってのを立ち上げて、バックアップ取ろうと何度も試みたけど、何故かCDーRWもCDーRも認識してくれません。
あれでまたも何時間もロスしてしまったよ。

バックアップ取れないと再セットアップもできないやん!!

ってことで、途方に暮れてます…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
げほっ!!すっかりご無沙汰で たわごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる