アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たわごと日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お芝居♪お芝居♪
まだ全然原稿の目途が立っていないのに、明日は2回続きで、P・Tさんのお芝居を観てまいりますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 22:00
 『新春★火村まみれの語録かるた』に
参加させていただくことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 15:54
スペース番号♪
今回のオンリーの事務処理はnekoさんにお任せしているのですが、nekoさんよりオンリーからの招待状が無事届いたとの連絡が参りましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 09:11
あまりにも
新作のアリスが可愛かったので、なんとか薄っぺらくても良いから個人誌を出したいとか思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 01:39
未だにジャーロが・・・
手に入らない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 21:05
平城遷都1300年 奈良・読書の旅
昨日は奈良県立図書館まで遠征してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 11:01
12月にも文化講座♪
よみうり梅田文化センター 『有栖川有栖とひも解く推理小説の世界』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 02:17
オンリーの申込み
今回のオンリーは、『Led CABIN』のnekotamaさんと合同サークルで申込みですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 22:28
46番目の密室
近所の紀○国屋書店に買いに行ったら置いていなかった・・・ 売り切れたのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 00:09
ご無沙汰しております!
先日はインテックスに行って参りました。 といっても、最近全く絵を描いていない私はサークル参加できる訳もなく、みんさんに強引に売り子をするからとチケットをいただいたから並ばずに入れたよ〜 ダメダメ人間ばく進中ですな(^^; お陰様で、ウハウハとお買い物ができましたw みんさん、ありがと〜w しかしみんさん不在中におぼつかない対応をしてしまったのではないかと心配です。 みんさんお目当ての方には本当に申し訳なかったです(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 19:31
御大の講座とか対談とか
お話はいつも興味深いのだけれど、本職をお忘れになっているようで悲しい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/29 19:46
ううう。。。
新型インフルが関西を騒がせているので面倒やね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 16:16
カレー記念日TOP絵
ペンタブがほんまに言うことを聞いてくれんから、まじで投げ出しかけたよ。 まずは線画だけど、何度もPCで描こうと足掻いたけどどうしても無理だったんで、紙に描いてスキャナーで取り込んだよ。 そして色を塗ろうとするけど、とにかくずれてずれて描けなくて再起動をかけてまくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/08 00:20
ネズミの赤サマが生まれたよ♪
生まれたのはかなり以前の3月21日の事ですが、♂4匹に♀2匹の計6匹スクスクと成長しておりますw アンデス産のデグーというネズミで、つがいにしたのは昨年1月なんで、やっと2世の誕生ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 12:38
有栖川先生、ハピバ♪
御大がおいくつになられてもずっと着いていきますから、まずは健康に留意されて、良質のミステリを書いていってくださいませw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 23:05
10月のオンリー
これには是非参加したいと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 10:29
20周年なんですね〜
有栖川先生!あめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 23:50
オンリーが開催されるのね♪
開店休業な我がサイトですが、有栖川先生応援隊であることは生涯変わらないと明言できるんで、御大の作家生活20周年はとてもめでたいですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 15:50
7周年のお祝い
メッセージ等、ありがとうございますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 17:14
差し上げもののupが
笹舟さまのキリ番を踏んだ時に差し上げたイラストがupされています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 16:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

たわごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる